おばかさん。

HAHAHAHA...

むりぽ。
[PR]
# by v_drug_treatment | 2006-11-27 12:12 | ゆん。

おすしやさん。

いったぉ。

リンク追加 あやさんよろしくだぉー・w・


えびさん
a0083179_0172433.jpg


えにさん。
a0083179_0184521.jpg


とるのはずかしかったぉ。
[PR]
# by v_drug_treatment | 2006-10-16 00:21 | ゆん。

れぽれぽ(´д`*)

FAV3でしたが必死でSSとってません(・´ω`・)

続いてL2防衛。

なんかしらのバグで僕らのアイドルが量産されてますた(´д`*)

a0083179_0241860.jpg


C3防衛。
ここはちかれました。秒針さんやらがいぱーいきて楽しかったです(´д`*)
リンカーさんがクリ連打してたのを一番おぼえてます(・´ω`・)カウンターダガかなぁ。

a0083179_032852.jpg



V5防衛。
やっぱあれだね。強敵はラグだ。
a0083179_0364480.jpg


今週もおつかれさまですた(ノ∀`*)来週もがんばりませう(・`ω´・)

リンカLvあげないとなぁ。先週からジョブ1しかあがってません。でもプリもあげたいしー・・・。
んーもうっ(・`ω´・) !!!!!!!
[PR]
# by v_drug_treatment | 2006-07-24 00:40 | Gv

THE 貧血

今日は健康診断にいきますた(´д`*)

上半身裸になってなんかとって採血へ。

ひさびさに血ぬいたなー・・・顔真っ青そのまま血圧へいってみた。

ピーーーーー・・・

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

エラー( ゚Д゚)

そうです貧血です。はじめて貧血になったかもしれない。

これで看護婦さんかわいかったらよかったな!!!!!!!

僕の愛犬Partとぅーだォ!!
小姫だぉ(´д`*)この目色気あるォ!!
a0083179_2033212.jpg

[PR]
# by v_drug_treatment | 2006-07-19 20:13 | ゆん。

最近疲れっぱなしだ;w;

ROも最近狩りしてないなぁ。そろそろあげないとー。
ROネタもないので日記どす。

ひさびさに後輩とあそぶことに、カラオケ7時間はいってもうおつかれ気味。

出て後輩家でまったり。

そんで後輩の姉ちゃんとおしゃべり。

知り合いの姉ちゃんって妙に色気あるね。

家にかえってきたら愛犬にこんな目でみられた。

a0083179_0301763.jpg


おれなんかしたのk?

(・´ω`・)ゅー;
[PR]
# by v_drug_treatment | 2006-07-19 00:32 | ゆん。



あなた・・・おばかさんっ☆ミ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集(・`ω´・)
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
keoGz2JKいいです..
from keoGz2JK大乱交スマッ..
uApTjIJHいやマヂ..
from uApTjIJHくれくれ厨
V8swAJsAディープ..
from V8swAJsAハメ次郎
GRADm8Ml俺の女神様w
from GRADm8Ml不死鳥
hNKyaBRe助かりま..
from hNKyaBRe猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧