人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばかさん。

遅くなった7月9日のGVレポ。

今日はリンカーで参戦。

FAのL5をわって防衛スタート。
放棄でした(ノ∀`*)攻めがちょびちょびしかこなくて10分たって転進。
遅くなった7月9日のGVレポ。_a0083179_10251546.jpg


L3トリニティ
あんまおぼえてない;なんでおれなんもしてないとこしかSSとってないんだろ。
sugar kissにおとされてV5に。
遅くなった7月9日のGVレポ。_a0083179_10281850.jpg

ここでもおれ座ってる。SPきちいのです・゚・(ノ∀`;)・゚・てんとうさんにおとされC1に草にー。
遅くなった7月9日のGVレポ。_a0083179_1034136.jpg


ここすっごい楽しかった!!阿修羅いっぱいうたれた!!いつもプリであんま打たれないからぶっちゃけ嬉しかった!!さりげなくエンペなぐちゃtt。

遅くなった7月9日のGVレポ。_a0083179_10365241.jpg

とりあえずほんとに覚えてません。Gvレポはその日にかかないと・・・。でもそれだけ集中できてたのかも(´д`*)+思考だね。そうだねクララはきっとたてるよ。
今日でリンカーの動きすこしはわかったきがする。
1.攻め時に先行しない。ノピィテギでERをかきまわすのわタイミングあわされて攻撃されるので自殺行為。でも今度はハイドクリを有効につかってみたい。判定がどうなるかだけど。

2.Wiz魂は絶対かけわすれないようにする。これは必須ですね。

3.攻め時カイトをなるべく前衛にかけてあげるー。

4.ひまありゃ座る・・・;w;

5.1でも書いたようにハイドクリ必須。

まだいっぱいあるけどこんぐらいかにゃぁ・・・(´д`*)
by v_drug_treatment | 2006-07-10 10:20 | Gv
<< 今日の日記だぉ(´д`*) >>



あなた・・・おばかさんっ☆ミ 

by v_drug_treatment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集(・`ω´・)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧